


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

乾燥肌・アトピー肌ケア化粧水【YHローション】


ノーマルタイプ 200ml 2,100円(税込)
しっとりタイプ A200ml  2,310円(税込)

温泉水や海外のミネラルウォーターは、今では全国のスーパーで見かけるようになりました。
これらはダイエット目的で摂る人が多いようですが、美肌を考えて飲む人も少なくないですね。
単純に美味しいから~と無糖炭酸水を飽きずに飲む私のご同輩もいらっしゃるかと思いますが。

話を戻して。

水分摂取は大切。でも飲むだけで追いつかないのが乾燥する季節であったり、
アトピー体質の肌の宿命ともいえる悩み。

基本は化粧水(ローション)での水分補給ですが、
それだけでは保護しきれない肌には美容液【YHエッセンス】を。化粧下地としても活躍します。
乾燥肌でアトピー体質の場合、保湿は絶対に必要なので、自分の肌に合った保湿をお忘れなく!

さてこちらは雑誌掲載記事の紹介。40’sでなくともお試しあれ。


【“乾燥肌・アトピー肌ケア化粧水【YHローション】”の続きを読む】

テーマ:コスメ・スキンケア│ジャンル:ヘルス・ダイエット
詰め込み | コメント(0) | トラックバック(3)2006/10/31(火)21:49

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kanau

  • Author:Kanau

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


